人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるよね

中国語表示できるブログに変えてみました。
自分でスキン作ったけど、いいティアラがなくて
こんなんになってしまいました。
まぁ、とりあえず、これで許して。

えーと、昨日、北京に着きました。
昨日はね~、ほんといろいろあった。
情けないやら、むかつくやら、すっぱくさいやら・・・。

今日は、カルフールに行こうとおもって
ひたすら歩いたけど、たどり着けず
たまたま見つけた変な大超市に入った。

それにしても、思っていた以上に孤独を感じるね。
一人部屋だしね。一人カラオケできるからいいんだけど、
ネットにつながらなかったら、寂しくて死んでたかも。

ごはんとか悩むよね。
ラーメン持ってきたけど开水らしきものがないのよ。
まぁ、各フロアにしょぼいキッチンあるから
そこで湯沸かせばいいんだけど、
太平食べちゃったしな。明日にするか。

安い小吃とか売ってる臭い市場とかないのかな。
饼食いたい。
あっても、今の時期は危険かしらね。
一応、まだ日本用の体な気がするし。

明日は何しようかな。
とりあえず、水買いたいけど、水屋の連絡先わからんし
その辺にいる配達途中のおっさん捕まえに行くしかないのかな。
あと、電気屋ね。冷蔵庫、DVD機、加湿器、ケータイ、欲しいね。
でも、めんど。友だち来てからにしようかしら。
とりあえず、荷物の整理でもするかな。


ってゆーか、北京物価高い。
やはり貧乏生活からは抜け出せないようだ。

by sweetnsourbeijing | 2006-08-29 20:59