人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なやみんぐ

どーも、負のオーラ漂うポムです。

クラスを換えるかどうかでめっちゃなやんでいる今日この頃。
この前も書いたけど、今のクラスはE2でいちばんレベルの高いクラスです。
しかし、レベルが高すぎる・・・。
もう、お前勉強せんでええやろ!っていう人が結構いる。
そんなにできるなら、中国人本科にでも行ってしまえ。
ということで、アホなのあたいだけっぽい・・・。

これも前に書いたけど、年齢層高すぎ。。。
社会人経験者やたら多いし。
なんか、全く和やかなムードじゃなくて
個人プレーって感じ。
友だちどころか、休んだとき宿題聞ける人さえいない。
ぶっちゃけ、ほぼ誰とも話していないし
名前すら知らん。
留学でまさかこんなにコドッキーになるとは予想外だわ。

で、クラス変えようとE2の授業を聞きにいったんだけど
先生があまりよくない気がする。眠い。
ただ聞きに行っただけで、教科書もないし、あんまり当てられないし
ってこともあると思うけど。
聞くところによると老生(前からいる人。老いてる学生じゃないよ)が多くて
だれてるらしい。

しかもE1はすでにすごい人数になっていて、もうこれ以上くんなって雰囲気なんだよね。
ってゆうか、言われたし。「不要换」とね。

あーあ。すでに日本に帰りたい。

by sweetnsourbeijing | 2006-09-14 19:22 | 日々の生活