人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳舞晚会

今天去了由北外举办的跳舞晚会。

原来没打算去,是因为没有人陪我去。。。。

但,今天是星期五吗?

周五,年轻的女孩子闷在家里也不健康吧。

所以一个人去了。

这个晚会是针对中国研究生举办的,没有任何外国人。

觉得有点不自在,但幸亏碰见了几个朋友,玩得开心。

在那认识几个理工大学的男学生。

其实都不合我的口味,但我朋友现在找中国男朋友,所以告诉他我的手机号。

我是个模范朋友,对不对?

希望不发生麻烦。。。

***********************************************

今日は北外主催のダンスパーティーに行った。

一緒に行ってくれる友だちがいなかったので、行くつもりじゃなかったんだけどね。

でも、今日は金曜日でしょ?

金曜に、若い女子が部屋に引きこもっているのも不健康だしってことで

一人で行ってみた。

そのパーティーは中国人の大学院生のためのもので

誰一人として外国人がいなかったので、居心地わるかったんだけど

幸い友だちに偶然会ったから、楽しかったよ。

そこで何人かの理工大学の男子学生に会ってね

まぁ、まったくタイプではなかったのだけど、友だちが中国人の彼氏を探しているから

あたいの電話番号教えといた。あたいってば素晴らしい友だちだこと。

めんどーなことが起こりませんように。

by sweetnsourbeijing | 2006-12-01 23:51 | 日々の生活