<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おかやまなら

GWは実家に帰っとりました。

家でだらだらしたり、母とうろうろしたり、友達ともぐもぐしてました。

ちなみに、五一は私の誕生日であります。
c0087494_16383782.jpg

食べまくったー。

あと、なんか分からんけどキャンドルナイトというイベントに行ってみた。
しょせん岡山なので、手作り感まるだしだったけどたまにはこういうのもいいですね。
c0087494_16404094.jpg


3日は奈良に行ってきましたー。
当初の予定では、午前中平城宮跡で天平衣装の撮影をして
午後から、日本最古の道と言われる山の辺の道を通って
パワースポットの大神神社に行こうと思っていたのですが。。。。

すんごい人!!
バス待ってるひとが、ぐるーっとターミナル一周してたよ。
会場にも人が溢れていて、愛知万博を思い出した。
c0087494_16454784.jpg



c0087494_1646783.jpg


なんやかんやで、衣装のきれる館に着いたのは、1時過ぎ。
しかし、手にした整理券は4時のもの。
いっそ5時の回なら、その間に違うところを見に行ったりできるのに
時間指定ができなかったので、2時間半時間をつぶさなければならない。

とりあえず、何故かフォーを食べて
そのあたりをふーらふら。

正直言って、たいしたものはないんだけど
何をするにも行列。

やっとこさ着た衣装がこれです。
c0087494_16511654.jpg


ぶかぶかだー。

いいんだ。
民族衣装とか着るの好きだから。
ちょっとチマチョゴリっぽいし。


ということで、奈良終了。
今度こそ、ゆっくりのんびりパワースポットいくどー。

ちなみに、この日梅田でよさげなアジアン料理の店みつけたよ。
今度、誰かいこー!
c0087494_16585496.jpg

[PR]

by sweetnsourbeijing | 2010-05-09 17:01 | 日々の生活