<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シンディダンスオーディション!!

実は、シンディダンスオーディションというのに応募しました。

youtubeにUPされてるので、見てください。
再生回数が一番多かったグループは、シンディと一緒に踊れるので
必死です!!

シンガポールに行っている間に、審査が始まっていたので
出遅れていて、現時点ではかなーりの差がついていますバッド(下向き矢印)

暇な人は無駄に再生してください。
友達とか親戚とかにも声かけてください。

これって、ブログ上で見てもカウントされるのかな?
よく分からないよ。

念のためURLは→http://www.youtube.com/watch?v=xKJmFV9wE


[PR]

by sweetnsourbeijing | 2010-10-27 20:20 | 日々の生活

気疲れ

最近、部長がかわりました。

前の部長は、栃木の子会社からの出向で来ていた人なので
仕事ができるかどうかは別にして、ゆるーいかんじでした。

10月からは、取締役が部長を兼務することになったのですが
めっちゃ細かい。厳しい。恐い。
取締役だから忙しいはずなのに、なんかやたらやる気で・・・。

尋問のような面談があり
何か検印を求めればいろいろつっこまれ
やーまじ気疲れ。

ストレスたまる。ストレスたまる。無性に何か食べたくなる。
[PR]

by sweetnsourbeijing | 2010-10-05 23:11 | 日々の生活