人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい暇だから

ドラマ見ちゃうよね。
まだDVDは買ってないので、普通にテレビで見てます。
っていっても、ものすごい途中から。

朝は8時半から『情定爱琴海(エーゲ海の恋)』を見ています。
連続3話放送されるので、もうすぐ終わるかな。
これは本当に後半からなんだけど、きっと前半もドロついてたんだろうな。
うっかり、日本のサイトのあらすじ見ちゃって最終回があたいの嫌いな終わり方
くさかったから、微妙なんだけどね。


夜の7時からは『情陷夜中环』を見ています。
どうやら香港のドラマらしい。聞いたことなかったけど、これが意外におもしろいんです。
平凡なサラリーマンがひょんなことから罪を犯し
それを隠すためにまた罪の上塗りみたいなね。

あー、お腹の調子が。。。。
水が硬水だからかしら。
コントレックス飲んでると思って頑張るしかないな。

by sweetnsourbeijing | 2006-09-01 23:46 | 趣味の世界