人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブ

最近、あたいにしてはアクティブな生活をしていると思う。
とりあえず、1日から引きこもったことがない。
すげぇ。

昨日から、お友だちが北京に来ています。
で、昨日久々に秀水で買い物しました。
1800元のバッグを390元でゲット。
相当ねばったからね。
ねばれば結構下がるものね。
でも、相当めんどいから急ぎの時には向かないね。


まぁ、そんなこんなでお疲れ気味なあたい。
今日はマッサージに行ってきました。
気持ちよかったり、くすぐったかったり、痛かったりでしたが
まぁ、肩とかは軽くなったかな。
ただ、足の裏をやってほしかった。


そーそー、母がわざわざブログのスキンを作ってくれたので
変えてみました。

それでは、また会う日まで。

by sweetnsourbeijing | 2006-09-07 00:05 | 日々の生活